top of page

♪大切な友人から♪

先日、友人に素敵なものをいただきました♪サロンの記念にと・・・

お花と手作りのキャンドル(*´ω`*)

キャンドルはお店の名前で!!!すごーーーーい☆

お花の色もとっても綺麗で好き☆ありがとう☆

友人と主人と私は9年前八丈島で知り合いました。リゾートバイトで半年住んでました(^^♪とっても貴重な体験・思い出です。あれからもう9年か~~~としみじみ・・・話も盛り上がり、心地よい時間でした。今年は八丈島で同窓会したいな!!

皆様~八丈島はとっても素敵な所です!ぜひ遊びに行ってみてください☆おじゃりやれ~~~!(←八丈の言葉)

せっかくなので八丈の写真も少し載せておきます!!逆さまになって潜っているのは私です(笑)水がとっても綺麗なんです~(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

​~ご予約方法~

bottom of page