♪宝石ネイル♪

昨日は親友Mりん(☚分かる方にはばればれ(笑)
 

 
が、はるばる北九州から来てくれました!
 

 
ネイルはキラキラお上品にしていきました~☆
 

 
今年に入って福岡にお嫁に行って、今はポーセラーツの教室を間もなく卒業で、福岡でお教室を開く予定♡
 

 
fluffy bagというかわいいバッグの先生もやってます!

私が好きなこのフリルの色で作ってくれました!!
 

 
それがこちらのバッグ(*´ω`*)
 

 
なんてかわいいんだろう♡嬉しすぎます♡
 

 
福岡の小倉をベースに、時々都内でも教室やってます!
 

 
オーダーも受け付けているのでぜひぜひ一度ブログをのぞいてみてください♪

↓fluffy bagレッスンLUXE LATTE↓

http://ameblo.jp/luxelatte/

    0